大きくする 標準 小さくする

リレー日記

また日が沈む頃に小さな手応えを

投稿日時:2021/10/23(土) 21:24

ご無沙汰しております。



今日は腹部CTを撮ってきました。

何故か盲腸疑惑がかかっております3年スタッフ根本がお届けいたします。



約4日間の寝たきり生活。



約21年半生きてきましたが、わたしこんなに大人しくできるのか、と驚いています。動きたくても動けないのです。動くたびにあいたたた、です。ひたすら背中を丸めて臥せっておりました。最初は食事もほとんど取ることが出来なかったです。食べると痛いなんて、家では「食神」の称号を授かっている私にとってあまりに酷な話です。満足に食べられない日々で食への執念を燃やしているこの頃、食べ物の画像や動画を貪り見ています。普段料理なんぞしないくせに、食べられるようになったら作ろうとメモ帳に買い出しリストまで作成してしまいました。



身動きの取れない生活で、視界が少しクリアになった気がします。

踊りたい、運動したい、好きなもの食べたい、ラグビー部に会いたいし、大好きなバイトに出勤したいです。

高3で右足薬指を螺旋骨折した時には、散々休んできた学校に、松葉杖でせっせと坂を登りながら通い出した私です。

非日常への興奮か、はたまたただの天邪鬼か。

まあ気楽に、治るまでの期間も楽しむつもりです。

お布団からは以上です。



リキからのフリに答えます。

言われてみればあと2ヶ月ほどで冬休みですね。クリスマスから年末年始の時期、大好きなので、今からワクワクです。

まず年末年始はバイトで決まりです。そういえば今年の元日も6時くらいに起きて朝から初売りしてたっけ。

年始の繁忙期が落ち着いたら、一人でふら~っと遅めの初詣に行って、おみくじ引いて、美味しいもの食べて、あと海にも行きたいです。

クリスマスを飛ばしてるって?

一切合財全部からきし未定、わーい!です。



レオに振って終わります。

一食で3000kcalを摂取するとしたら、メニューに何を選びますか?もちろん一品です。味変は許しまへん。



ここまで読んでいただきありがとうございます。

明日は桜美林戦ですね。

私はお家からですが応援しています。みんな頑張ってね。



試合の様子はインスタグラムでライブ配信される予定です。

保護者の皆様、OB/OGの皆様、たくさんのご声援よろしくお願い致します!



季節の変わり目で不安定な天気が続きますが、皆さまどうかお身体お大事に。

私は今回痛感しましたが、本当に何事も体が資本です。



それではご機嫌よう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ