大きくする 標準 小さくする

リレー日記

金盞香

投稿日時:2021/11/17(水) 09:15

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科3年の植田穂香です。





















いよいよ今週末、最終戦になります。



この一年、本当にあっという間に過ぎたように感じますが、振り返ってみると充実した一年だったなとも感じています。



大好きな大沼組が終わってしまうのは寂しいですが、最後勝利を収めて、みんな笑顔で終われたらと思います。



OB・OGの皆様、いつも暖かい応援ありがとうございます。



最後まで暖かく見守っていただけると幸いです。





















話は変わって私事ですが、8月末にC級レフリーの認定をいただくことができました。



最初はタッチフット楽しいなぐらいで始めたルールの勉強がここまでいくとは思っていませんでしたし、いつ講習会や研修が開かれるかわからず、正直モチベーションが切れかかっていました。



けどなんだかんだ諦めの悪い人間なので、部員のみんなの協力もあり、一年半ほどかかりましたが無事取得することができました。







ただ唯一自分の中で引っかかっていたことがあって、”レフリー”として部に貢献できた、という実感をこの一年で得ることができませんでした。



なので同期スタッフは引退しますが、私はもう1年頑張ることにしました。



不完全燃焼で終わりたくない、という私のエゴを受け入れてくれた後輩スタッフはじめ部員には感謝しかないです。



みんな後1年よろしくね。





















さどぅからのふりに答えます。



3年生スタッフの思い出だね。







約3年一緒に活動してきましたが、振り返ってみると何か一つのことを思い出すって感じじゃなくて、たわいもないことをしたことが楽しかったな~なんて思います。



勿論3人と遊びに行ったり飲んだり騒いだりもしましたが、なんせ写真を撮り忘れる集団なんで…



これからはしっかり形に残して、振り返りまで楽しめるようにしたいですネ。







私は3人が同期で本当に幸せ者だなと思います。



考え方がバラバラで一見向いているベクトルは違うように見えたかもしれませんが、最終的なゴールは同じ場所を見ている、そんな4人だったのではないでしょうか。



3人とだったから嬉しいことはマシマシ、しんどいことも一緒に乗り越えて、お互い補いながら頑張ることができましたと思います。



尊敬できるところがいっぱいあって、会う人みんなに自慢したくなる、大好きって言葉じゃ全然物足りないぐらい大好きな、そんな3人です。



今シーズンラストの試合、4年生と迎える最後の試合ですが、同期スタッフとの最後の試合でもありますので、3人と過ごすできる最後の時間を噛み締めながら過ごしたいと思います。



ちょっと早いけど、お疲れ様。



同期になってくれてありがとう。





















次はこうへいです。











1月から留学に行ってしまうということで、今回で暫くウエダからオオツキへのパスはお休みだね。



毎回答えにくいふりに付き合ってくれてありがとう。







というわけで、今回のふりは”留学先で楽しみなコト”でお願いします。



帰国後、いろんなお土産話聞かせてね。





















最後までお読みいただきありがとうございました!





















再见!






 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ