大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チャイしか勝たん

投稿日時:2021/11/18(木) 12:12

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは

スペ科2年の小林凪です。



ALと留学の面接練習に追われていて外語祭休みなのにお勉強しています

勉強は嫌いなことトップ3に入るくらい嫌なのではやくALから解放されたいです

あと昨日彼氏と喧嘩して鬱です、なぐさめてください



とうとう3年マネの先輩と4年プレーヤーの先輩がいなくなっちゃう季節が来ました

わたしが副務になるとか想像できなすぎてやばいです

一年生がしっかりしているので助けてもらおうと思います



悠さんからのふりに答えます

3年マネに言えなかった不満や直した方がいいところなんてこんなところで書いちゃっていいんでしょうか

正直わたしがラグビー部入ったのは3年マネの先輩たちがおもしろかったからなのでいなくなっちゃうのはほんとに寂しいです

一年生のころは3年生と一緒に引退しようと思ってたくらいです

先輩への不満、、あえてあげるならもうちょっとマネ会したかったなってくらいです、引退してからもマネ会してください!



では、ゆうすけに振って終わりたいと思います。前回は飛ばしちゃってほんとにごめんなさい

一年生プレーヤーとの仲良くなりかたわかんなすぎて嫌われてるとかたまに言われるけどほんとにそんなことないですみんな大好きです

四年生が引退してからの部活の意気込み聞かせてください!



それではおわります。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ