大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 最近ストレス解消を目的にスイッチを買ったらお金が無くなり、さらにストレスが溜まりました。

リレー日記

最近ストレス解消を目的にスイッチを買ったらお金が無くなり、さらにストレスが溜まりました。

投稿日時:2021/11/18(木) 12:37

おはようございます。1年の近藤がお昼をお知らせします。

つい先ほど布団からの脱出に成功しまして、今はリレー日記を更新し、ALHと格闘すべくPCを立ち上げました。
布団に籠ってお昼に起きるという幸せを感じられるのは多分1か月ぶりぐらいです。
ここ最近は、気づけば某語科パーカーのデザイン、外注、集金を任されてしまい、さらにとんでもない金銭トラブルが発生してしまうという悲運に見舞われ、一人どたばたしてました。バイト先の人にこのことを話したら、「多分君は何をしても常に忙しくなってしまう星のもとに生まれたんだよ」と言われました。自分でも将来は有望な社畜になれそうな気がしてます。(ちなみにトラブルは未だ解決していないので、穏便かつ迅速な解決を期待してます。)

さて、なぎさんからのフリに答えます。(前回の飛ばしは全く気にしてないので大丈夫です!)
やっぱり、ハーフの大先輩である悠さんやわいさんが引退されると、今度は自分がそのポジションを務めなければいけないとプレッシャーを感じています。今年はまだ駒沢大学戦のラスト10分で出たぐらいで、まだまだ分からないことだらけですし、パスもまだまだ発達途上です。来年度新チームになってから、沢山迷惑をおかけしたりすると思います。
ですが、今の3年生の代が最後のシーズンで気持ちよくプレーできるようなハーフになりたいと思っているので、沢山練習をして、沢山反省を重ねて、沢山改善していこうと思います。

1年も一緒に過ごしていないながらも、今の四年生、三年生のスタッフの方々には一杯お世話になりました。感謝してもしきれないぐらいです。数えきれないほどのアドバイスを頂いたり、エールを頂けて、とても楽しく練習ができました。来年以降は、引退された先輩方が試合を見に来て、「成長したね」と言っていただけるぐらい上手くなりたいと思います。悠さん、わいさんといった偉大過ぎる先輩方と比べてしまうとかなり見劣りはすると思いますが、一歩ずつ進化していこうと思います。

最後に、クロさんこと斎藤さんにフッて終わろうと思います。

4年生と行った場所で一番思い出に残っているところはどこですか?

復帰後のトライめちゃめちゃ期待してます!

では、この辺で。






 







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ