大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 「緊張は全くしていないです」そう言って最後の戦いに臨む彼の手のひらには人の字型の穴があいていた。

リレー日記

「緊張は全くしていないです」そう言って最後の戦いに臨む彼の手のひらには人の字型の穴があいていた。

投稿日時:2021/11/20(土) 14:36

こんにちは。相変わらず大朗を太郎と書き間違えられるインドネシア語科1年の平川です。変換では絶対に出てこないので、「大きく朗らか」と打つのは非常に面倒ですよね。ですが、他の太郎さんとの差別化を図るために一応訂正させていただきます。














途中このペースで高速リレー日記終わるのか?とも思いましたが、皆さんが協力してくださったおかげで見事試合前に全員にリレー日記を回すことができました。ありがとうございました。











さていよいよ明日が大沼組の最後の試合となります。みなさんの熱い思いがリレー日記を読んでいて伝わってきました。












自分はここ最近の練習にずっと参加できていないので、今回も外から様子を見守ることになります。引退される先輩方と共に最後にラグビーをできないのは悔やしいですが、最後まで一緒に戦い抜きます。













ヨンスさんからのふりに答えます。










もっと仲良くなりたい先輩ということですが、ラグビー部の先輩は凄くフレンドリーでいっぱい話しかけてくれるので全員ともう既に仲がいいような気がします。強いて言うなら、フォワードはユニット練習とかの関係で一緒にいることが多いので、バックスともっと仲良くなりたいです。もちろんスタッフさんとももっと仲良くなりたいのでいっぱい話しかけてください。











今回で一旦リレー日記は終わりとなります。











最後までご覧頂きありがとうございました。明日の試合絶対勝ちましょう‼
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ