大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ステルス

投稿日時:2022/04/23(土) 15:01

リレー日記をご覧の皆様、お久しぶりです。
93期東京外国語大学ラグビー部副将を務めさせていただきます、ベンガル語科4年の宮下敬伍です。

先日行われました東京海洋大学と東京経済大学との新歓試合は、どちらも勝利することができました。

新入生やOB・OG、保護者の皆様など、多くの方が足を運んでくださる中、勝利できたことを非常に嬉しく思います。
試合でうまくいかなかった部分を修正し、チームの目標である4部昇格に向けて日々の練習に精進して参ります。


話は変わりますが、私が外大に通い始めてついに4年目となりました。

大学では緑一色の芝の上でラケットを振りながら、「エアK」なんて言って青春の汗を流す大学生活を期待し入学した3年前。

人生とは何が起こるか全くわからないもので、今は豊かな大地の上で楕円を追いかけながら、トイメン目がけ体をぶつけて流す汗は砂利が混じって少し黒ずんでいます。

結局なにが言いたいかって、人工芝じゃないけど楽しいですよ部活ってことです。

外大のラグビー部に入ってよかったと思います。個性豊かな同期と、愛嬌ある後輩たちとラグビーができるのも今年で最後なので、悔いのないよう過ごしたいと思います。


私はこれまでの先輩方とは違い、人前で話したりチームの先頭に立つことは得意ではありませんが、自分にできることでチームをサポートしていきたいと思います。

最後になりますが、平素より東京外大ラグビー部を応援して下さっているOB・OG・保護者の皆様、今年度もご指導、ご声援の程よろしくお願い致します。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ