大きくする 標準 小さくする

リレー日記

牡丹華

投稿日時:2022/04/30(土) 12:23

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科4年の植田穂香です。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



お久しぶりのリレー日記です。



 



気づけば4年生になりました。



 



先日、代替わり後の初戦でもある新歓試合が行われ、2試合とも勝利することができました。



 



足を運んでくださったOB・OGの皆様、結果を心待ちにしてくださった皆様も、応援ありがとうございました。



 



勢い止まることなく突き進んでくれると信じていますので、今後ともあたたかい応援よろしくお願いいたします。



 



 



 



そして肝心の新歓ですが、既に8人の新入生が入部を決めてくれました。



 



とっても嬉しいのですが、仲間はいっぱいいてなんぼなので、引き続き新歓頑張りましょうね。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



実感の湧かないまま最高学年になりましたが、新入生と話してみるとフレッシュさには勝てず、嫌でも自分が21歳であることを痛感します。



 



ついこの間お酒飲めるようになったばかりじゃん~~~



 



ということで、ラグビー部と過ごす最後の一年も気付けば5ヶ月が経とうとしています。



 



チームレフリーとして、そしてスタッフのスタッフとして部に残ることを決めましたが、チームのためになれているのか、しばしば考え込んでしまいます。



 



就活の影響もあり思うようにコミットできていないなと感じていますが、制限のある中でも頑張れるところが持ち味だと思うので、自分なりに模索して頑張りたいと思います。



 



残された時間の少なさを実感しますが、後悔のない選択をし続けたいですね。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そろそろさどぅのふりに答えます。



 



ゴールデンウィーク中に行きたいところ・したいこととのことですが、10連休にも関わらず部活やバイトに明け暮れる連休になりそうです。



 



なので理想のゴールデンウィークでお答えしますね。



 



ぱっと思いついたのは、海外旅行に行きたいですね。



 



外大生でありながら、大学生活で一度も海外に行っておらず、なんならパスポートは遥かとっくの昔に切れました。



 



旅行したい欲はどんどん溜まっているので、10連休もあればどこか遠くの国に行くのもよし!近場の色んな国を巡るのもよし!じゃない???



 



想像するだけでワクワクしてきたので、早く実現するといいな。



 



 



 



ちなみに7月ごろに同期スタッフとの沖縄旅行が予定されているので、それをモチベーションに多忙なゴールデンウィークを頑張りたいと思います。



 



私が動かないと実現しなさそうなのがとても怖いです。



 



きっとリレー日記は見ていると思うので、それぞれやりたいことぐらい考えておいてくれるといいな、とでも言っておきます。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次はこうへいです。



 



フランスへと飛び立ち4ヶ月が経ちましたが、インスタを通じて楽しんでいる姿を見れて何よりです。



 



そろそろまたzoomしようね。



 



そんなこうへいには、フランスラグビーのここが面白い!を語ってもらいましょう。



 



見た感想でも、自分がプレーをして気づいたことでも、なんでもいいです。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ゴールデンウィーク練習、気合を入れて頑張りましょう!



 



最後までお読みいただきありがとうございました!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ