大きくする 標準 小さくする

リレー日記

生存報告①

投稿日時:2022/06/05(日) 00:21

まず初めに、リレー日記の更新が滞ってしまい大変申し訳ございません。

それと、数々の部活の中からラグビー部を選んでくれた後輩たちにありがとう。あさひが更新してから更に1名増えて現在はプレイヤー6名スタッフ4名もラグビー部に入ってくれました。後輩たちはみんな個性が強くて可愛いですね。早くも進級の危機に陥っている子もいるとかいないとか。 経験者が1人と、未経験者が5人。今の2年と真逆のような構成ですが、まあそんなの割と関係ないです。きっとみんな上手くなります。最初はタックル入るのとか怖いと思うけど、一つずつがんばって行こ。

さて、そんなフレッシュな新入生が入ってくれた一方で、私は4月ぐらいにビョーキを患ってしまいました。診察の最初はニコニコして「まあ若いからだいじょぶ!」とか言っていた医者が、診断結果を告げる時には仁王像の如く顔を凄めて「大きな病院行こっか」とかなんとか。私も「だいじょぶ!だいじょぶ!アル中〇ラ〇ラほどひどいことはしていない!」と大丈夫素振りをして紹介された病院に行ったのですが、「やばいかも!」と再度言われてしまい、更に最終検査まで進んでしまいました。最終検査で「だいじょぶ!」と言われたものの、意外と神経が擦り減りました。「父さん、母さん、こっちは元気にやってるので心配しないでね。」と胸を張って言えることが何よりうれしいです。ホントに。ご心配おかけしてしまって申し訳なかったですと思うと共に、心配をして下さった/くれた先輩や同期に精神的にとても助けられました。嬉しかったです。ありがとうございました。

ここから先、ゆーさん、ゆーせいさんが帰ってきますが今の4年生の先輩たちとシーズン戦いたいのは自分だという強い気持ちで頑張ろうと思います。

さて、この辺でりかこからの華麗な飛ばしパスに答えたいと思います。
最近勘付いちゃったんですけど、褒められることに弱いです。すぐ鼻が高くなります。多分褒められ慣れてないこともあるのですが、1ホメだけで1日生きていけるぐらいにはチョロいことに気づきました。なので、いっぱい褒められたいです。

最後に、前回の試合で名誉の負傷をしたまさきさんにフッて終わります。まさきさん的坂道メンバーベスト3とその理由をお願いします。新入生に布教するつもりで!

ではみなさん、この辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました。












 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ