大きくする 標準 小さくする

リレー日記

~邦題になるとき消えたTHEのような何かが僕の日々に足りない~

投稿日時:2022/06/09(木) 20:16

P.N.外大のスクラムハーフは例外なく人間性終わってるさんからのお便りです。「まさきさん的坂道メンバーベスト3とその理由をお願いします。新入生に布教するつもりで!」



 



そんなの、できるわけないよ。ベスト3なんて、決められるわけない。でも、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。



 



決めますよ、決めればいいんでしょ?



 



誰が何位かなんて、僕にはわかんない。でも、僕が彼女たちのファンでいるために、僕が僕を生きてていいって思えるように、ここは決めなきゃいけないんだ!!



 



 



にぶちゃん



まつりちゃん



レイちゃん



 



やっぱり順位は決められません。だから、乃木坂、櫻坂、日向坂から1人ずつ笑顔が素敵なメンバーを選びました。えっ、女たらしにも程があるって?



 



失礼だな、純愛だよ、、、



 



 



前回のリレー日記から早7ヶ月、僕の周りではたくさんのことが起こったものの、それらが僕をよりよい人生へと導いてくれているかと問われると首を縦にふる速さが秒速5センチメートルになってしまうようなそんな気がします。そういえば、あそこにでてくる女の子も明里って名前でしたね。



 



みなさんお久しぶりです٩( ᐛ )و



 



4年の斎藤雅貴(さいとう まさき)です🐸🥕 



 



 



最近身体的に弱っているせいか、家族とか親子とかが無駄に沁みます。ずっと前から母の息子の雅貴は、家族愛みたいなものを感じることなくここまできてしまったと今になって気づいたのです。基本的に人間関係はスーパードライでやらさせてもらってるのですが、今後はもっとウェッティな人間関係ができたらなと思うます。頑張るます。



 



 



 



次は女帝、朝青龍明徳です。



 



にぶちゃんおすすめの「山田くんとLV.999の恋をする」を読んだのですが、心は凪のままでした。キュンキュンしたかったのにという気持ちなので、代わりにキュン死にさせてください。



 



 



 



 



 



よくできました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ