大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近はカヌレにハマってます。

投稿日時:2022/06/09(木) 23:11

大家好!



皆様お久しぶりです!2年の佐々木です。



振り返ってみると、前回リレー日記を書いたのは引退試合前の11月。今では私たち2年生にも可愛い可愛い後輩ができ、先輩面をしている同期を見るとなんだか不思議な感じがします。



 



さて、6月25日土曜日には夏季納会が開催されます。たくさんのOBOGの皆様にご参加いただけるようで、とても楽しみにしています!1年生も皆試合に出るということで、実際に試合にでて楕円球の世界を体感してほしいですね。



 



また、私は6月から副務を引き継ぐことになりました。この間まで1年生だった私にとって、副務をこの時期に引き継ぐとは想像もしていませんでした。しかし、今のスタッフは皆それぞれが高いポテンシャルを持っていて、とても頼りがいがあります!スタッフ9人のうち3人が練習にも参加をするという珍しい代でもあります。そのため、4月から沢山アイデアを出し合いながら、ここまで一緒にやって来ました。スタッフチームはまだまだ成長途中です。このメンバーだからこそ、様々な角度からラグビーに関わり、部に貢献できると期待しています。ほのかさんに見守られながら、2年生4人を中心にしてより良いスタッフチームを作っていきたいです。精一杯ラグビー部に貢献できるよう精進して参りますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。





 



では、まさきさんからのフリに答えます。(※ここからテンションが変わりますがお許しください)



誰が赤ちゃんの頃、朝青龍明徳そっくりだったって?朝青龍さんに失礼ですよ!!!((私にも!)



 



最近テスト勉強に疲れて、韓国の推しのチッケムをノリノリで見ていたらこっちにさり気ないウインクしてきたんです!!思わず仰け反りかえりました🫣あれはキュンを超えてキュン死でした。



ぜひにぶちゃんさんからファンサを貰ったと想像してみてください。ほらキュン死。



 



次は志村です!



 前回はインスタ投稿のアイデアをありがとう!



見事2つ採用です!ベストトライシーン特集は次のシーズンでやりたいですね!



 



今回はおすすめの(キュン死できる♡)映画かドラマを教えてください!夏オフ中に見漁ろうと思ってるので!



 



ではまたお会いしましょう!



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ