大きくする 標準 小さくする

リレー日記

最近はff にハマってます

投稿日時:2022/06/17(金) 00:07


こんにちは。とうとう梅雨入りですね。この時期は防具のメンテナンスを怠ると、面とか小手にすぐにカビが生えてしまうんですよね。そんな青春時代を思い出しながら、ここからはマレーシア語2年の谷川がお送りします。

現在10名の新入生を迎え部員一同OB戦に向けて励んでいるところですが、まだまだ新入部員を募集してるのでまだ部活やサークルに入ってない方はぜひグラウンドへお越しください!経験や学年は問いません!私も未経験で遅く入部したのでご安心を!

そういえば話は変わりますが、前回リレー日記を書いてから半年くらい経過したのではないでしょうか?大沼組の引退直前高速リレー日記を、教習所の帰りの寒いバスの中で凍えながら書いた記憶があります。そんな私の教習所ライフも4月にとうとう大団円を迎え、卒業検定を一発合格し、去る5月2日に鮫洲試験場にて免許を取得しました。思い起こせばこの部活に入る前から通い始め、技能教習の予約が取れずに2・3か月経ち、10月から本格的に通い美人教官に出会い、12月には卒業予定だったものの左足を怪我してしまいクラッチが踏めず3か月休み、5月の教習期限目前にやっと卒業しました。約10か月の教習を経て一つ言えることは、通いより合宿のほうが早くて良いということです。これから免許を取る人はぜひ合宿を考えてみてはどうでしょうか。

ではここで瑚桃からのフリに答えていこうと思います。先日は救急車に同伴してくれてありがとう。お陰様で大事はなかったです。本当にありがとう。
さて尊敬する先輩ですが、私はラグビー部の先輩方を全員尊敬しているので、全員ということになるのでしょうか。本当にお世辞抜きで尊敬していない先輩はいないです。もちろん尊敬度はそれぞれ違いますが、本当に先輩方全員にお世話になってばかりで、そんな先輩方に自分ごときが優劣をつけるなど失礼極まりなく、八方美人と罵られようともそれでも私は先輩方全員を尊敬しています。

まあその話は置いておいて、次の慶人さんに振ります。
最近暑くなってきましたが、慶人さんの故郷熊谷はさぞ暑いことと思います。そこで故郷熊谷のアツいエピソードを2・3個お願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございました。Jumpa lagi!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ