大きくする 標準 小さくする

リレー日記

このくそったれ人生にさよならぽんぽん

投稿日時:2022/11/30(水) 01:13

お久しぶりです。最近カレーを食べたら「美味しそう」と呟いてました。廣瀨です。



とても久しぶりになったので前回の自分のリレー日記を見返してみたら、もう一年以上前でした。その時は半年振りに書いてたみたいです。



半年以内だと書きたいことも貯まってて早く回ってこないかなーと思うんですけど一年も経つと流石にめんどくさいなと思ってきてました。そもそも半年も空くのが変なのでちゃんと定期的に回ってきて欲しいですけどね。



 



さて、一年ぶりのリレー日記ということでこの一年で自分にあった大きな変化をご報告します。



わたくし廣瀨は勝手ながら東京観光会の会長に就任致しました!どうぞお見知り置きを。



東京観光会と聞いて何か大きな会を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ休みの日に暇な地方出身者の後輩なんかを都内の色々な名所へ連れ回すというだけです。自分も東京出身ですが観光地など普段行かない場所にみんなで行くのはやはり楽しいです。何よりこの企画のいいところは東京にただ住んでいたというだけで「良いスポットを紹介した」という立場に立つことができ、人望を集めることができる点です。



最初は人が集まるかと不安でしたが、私はこの方法で入部してすぐの一年生からの人望を集めることに成功しました!暇な時間に人望積み増し!「憧れの先輩」も夢じゃない!



さあ、あなたもこの東京観光会に入会して人望倍増メソッドを入手しよう!



マルチかカルトまがいの勧誘文を考えてみましたが実際来るもの拒まず去るもの追わずなので行きたいとこある方は言ってください。企画します。壺は売りません。でもめちゃくちゃ歩きます。参加しても先祖は救われません。でもおいしいハンバーガー食べられます。



 



(今後会長を引き継いでくれるかもしれない後輩に一つだけ忠告しておくと、せっかく積みあげた人望も絞ったレモンの皮を食べるという奇行一つで全て崩れ落ちるので食事の時は気をつけてください。)



 



さて、また回ってくると思うのでシーズンの話は短めに。四年なのでもう最後のシーズンです。そして次がシーズン最後の公式戦です。今年は入替戦まで進むことができ、この一年間目標にしてきた昇格まであと一歩のところまで辿り着くことができました。



自分としては怪我もあり思うようにプレーできないこともあったシーズンですが、最後の試合でこれまでの全てを出し切って、目標を達成してラグビー部の四年間を締めくくりたいと思います。



 



ここでヒラタニアンからのフリにこたえたいのですが、彼は留学に行ってリレー日記の書き方を忘れたのかめちゃくちゃにめんどくさいのをリクエストされました。もちろんリンクも貼ってくださいとか、高速で回さなきゃいけないのをわかっているのでしょうか?



しかしここでやらないのは東京観光会会長兼ハンバーガー大好き協会会長の名が廃るのでご紹介します。



 



その時々で順位は変わりますが私が特におすすめしたいハンバーガーを3つ!



1.FIRE HOUSE(本郷)のモッツァレラマッシュルームバーガー



前回のリレー日記でも紹介していたお店。その中でも1番好きかも。ジューシーな肉汁がマッシュルームにも染み込んで余計においしい。



https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/



 



2.WAKIE WAKIE(吉祥寺)のエルビスバーガー



エルビス・プレスリーが毎日食べたというサンドイッチをもとにした、ベーコン、バナナ、ピーナッツバターをトッピングしたハンバーガー。バナナの甘味とベーコンの塩味にピーナッツの香りが加わり絶妙。



https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13226766/



 



3.Burger & Co (ポルトガル、シントラ)のベーコンエッグバーガー



今年の夏旅行で行ったポルトガルで偶然巡りあったハンバーガー。旅行気分を差し引いても普通に美味しかった。揚げたての油まみれのポテトをガーリックマヨで食べるのも最高



https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g189164-d23552346-Reviews-Burger_Co-Sintra_Sintra_Municipality_Lisbon_District_Central_Portugal.html



 



とまあ紹介しましたがハンバーガー専門店も好きだけど味覚のハードルが低いので普通のチェーン店でも幸せそうに食べます。最近バーガーキングで出たギルティポルチーニのシリーズは強い。



書いてたらノリノリになっちゃって長くなったので最後にかんたに投げて終わります。



これまでずっと一個上のしゅんすけさんがいたのですがなんと今年になって初めて自分の次がかんたになるんですよね。ここの初めてのリレーがもうシーズン最後ってのが悲しいです。



一つ前からとてもめんどくさいのが回ってきたので俺は簡単にしたいと思います。



 



どっか遊びに行きたいとこありますか?



今度行きましょう。



 



そしたらこの辺で。長々とすみませんでした。



ごきげんよう!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ