大きくする 標準 小さくする

リレー日記

The Next Episode

投稿日時:2022/12/03(土) 14:00

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科4年の植田穂香です。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



高速リレー日記の季節になりました。



気づけば4回目のシーズンも佳境を迎え、練習は今日を入れて残り8回だったみたいです。



 



あっという間ですね。



 



順位決定戦は流れてしまったものの、一年間いや二年間目標にし続けてきた入替戦に一部員として臨めることを嬉しく思います。



 



あと1週間、もっと勝ちにこだわって練習していきましょう。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



隊長からラインが来そうなので、そろそろさどぅのふりに答えます。



 



大躍進、すごいみたいですね。



 



あまりサッカーはわからないのですが、MMAのとある選手に置き換えたグループリーグの相手の強さを見て、すごい番狂せが起きているんだな~なんて思ってます。



 



一試合も見ていないので完璧に他人事になっているのは内緒です。



 



 



 



話が逸れました、夢中になっていることですね。



 



元々日本の格闘技を見ることが好きなのですが、最近は海外の団体に興味を持ち始めました。



 



やっぱ世界って異次元です。



 



最近エンタメ化してしまっている格闘技ですが、世界最高峰の舞台に目を向けると、強さだけがものを言う世界で面白いです。



 



私が見たいのはこれだ!!!と気が向いたら動画を漁りまくっています。



 



ちなみに、応援している選手の試合が2月に韓国で開催されるので、1人でふらっと行くのもありだな~~なんて思っています。



 



まあパスポートの更新が面倒くさいのと極度のインドアなので、本当に行くかは私も分かりませんが。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



早く次に回しますね。



 



次はこうへいです。



 



引退そして4卒の卒業が刻一刻と迫ってきています。



 



1人もかけることなく一緒に走り抜くことができそうで何よりです。



 



なんだかんだ仲良しだよね。(私だけが思ってるわけじゃないよね???)



 



そんな同期スタッフ込みの19人で行く、最高の卒業旅行を企画してください。



 



もしかしたら即採用かもよ???



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



今年の高速リレー日記は2周するみたいなので、今回はここまでで。



 



またすぐに会いましょう。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ