大きくする 標準 小さくする

リレー日記

日本つよ!

投稿日時:2022/12/03(土) 23:59

皆さんこんばんは。近藤です。

好きな食べ物はお寿司です。特にサーモンが好きです。多分食べに行ったらサーモンばっかりリピートしているぐらい好きです。1年生の時から「内定もらったら」「卒業したら」「初任給入ったら」「「奢る」」と言い続けているヨンスさんにはぜひお寿司食べに連れて行ってもらいたいです。

最近は同期でコストコに行ったり、外語祭を楽しんだりと色々なイベントがありました。去年は外語祭で色々あったので楽しめたかと言われるとあんまりって感じでしたが、今年の11月は楽しく過ごすことが出来た気がします。今年は厄年かってぐらいには心が沈むニュースだったり、出来事だったりが立て続けに起こり、ちょっと外に出るのですら本当に嫌になっていました。ですが、同期が外語祭で各々頑張っている、輝いているのを見て、頑張ろうって気持ちになれました。

今動ける2年生は志村もかんたもいーさも主力級の働きをしてます。特に志村はめちゃくちゃ上手くなってます。頑張らなければ。

あと1か月もしないうちに先輩方が引退してしまいます。早いです。今日で先輩たちとする最後の寝て起きてが終わってしまいました。そして、これからも「最後の」が付く練習メニューは増えていきます。寂しいです。来年も全員残ってくれないかなって、寂しいです。「最後の」シーズン戦。勝って終わりましょう。とにかくなんでもサポートできるよう動きまくります。

では最後にひなたに日記を回して締めます。話を聞くとだいぶはちゃめちゃな寮に住んでいるようですが、最近あった面白エピソードを1つどうぞ!

それでは、また更新する日まで。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ