大きくする 標準 小さくする

リレー日記

あぎゃす

投稿日時:2022/12/04(日) 09:30

おはようございます。高速リレー日記、朝から頑張りますさいとうです。



最近世界中がワールドカップで盛り上がっている中、僕の中ではポケモンが大盛り上がり中です。






ポケモンのゲームをやるのは中学生以来5~6年ぶりで、あの頃のポケモンと出会うと昔を思い出してたのしすぎます。









昔はともだちといっしょにあんなに苦労してクリアしたストーリーも今となってはつまづくところもほぼなく、物語の最後に仲間にする伝説ポケモンも今となっては序盤に従えて奴隷のようにこき使ってしまっています。










なんか大人になった気がして成長です










ということでゆうすけくんからの振りに答えます







面白かったことといってぱっと思いつくことはないのでかわりにうれしいことを話します






最近うちのシェフが新しい人になったのですがその人の作る中華がほんものすぎてほかの中華食べれないくらいです






しかもその方リクエストも聞いてくれて、つい最近リクエストしたみそカツが出てきました。ふるさとでした







ではさいごに僕からくろまさんに振っておわります







子供のころの一番の思い出おねがいします!








以上大人な斎藤でした



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ