大きくする 標準 小さくする

リレー日記

國神のシュートかっこいいよね

投稿日時:2022/12/05(月) 00:06

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。



4年の田沼です。



 



リレー日記が息を吹き返してきてますね。何よりです。



 



 



 



先日Instagramの部員紹介にて某ミリタリー下品筋肉のせいで「チクビッグ」という絶望的に恥ずかしいあだ名が世に晒されてしまいました。



 



筑前煮を作るのがビッグリするほど上手いからってわざわざあだ名にしなくてもいいじゃないですか。



 



 



 



谷川からのフリに答えます。



 



今回は特別に2つもフってくれているようですね。ちょうどたくさん質問に答えたい気分だったのでとっても嬉しいです。



 



 



1つ目は好きなエナジードリンクベスト3ですか、



1位 ライフガード



2位 ドデカミン



3位 オロナミンC



ですかね。



ライフガードのパッケージでオープンカーを乗り回しているイカれうさぎちゃんがパワフルで好みです。



 



 



2つ目は私の名前の由来ですね。



生まれたときに家族みんながえらい喜んだもんだから「慶び」の「人」で慶人らしいです。



あいつら多分俺のこと相当好きですわ。



末っ子やから言うて愛されすぎるんも考えもんですわ。



 



 



 



戸田にフって終わります。



 



最近マニュアル免許を取得したそうですが、一番好きなギアは何速ですか?



 



 



 



 



ありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ