大きくする 標準 小さくする

リレー日記

弱冠谷川 膝元が杉元

投稿日時:2022/12/04(日) 22:19

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。マレーシア語科2年の谷川です。



 



前回の更新から半年が過ぎてしまいました。



自分はかなりリレー日記が好きな人間なので止めてた人が許せません。この調子だと引退リレー日記は年度を跨ぐのではないですかね。かずまさんの代の引退リレー日記が終わった途端にさどぅさんの代の引退リレー日記が始まるなんてことは絶対に避けたいです。来年からはペナルティの導入も視野に入れようと思います。



 



タイトルにあるように、とうとう私も二十歳になってしまいました。弱冠というカッコいい言葉が名乗る時に付けられるのは嬉しいですが、まだまだ子どもでいたかったです。なるたけ責任は負いたくないものです。少年法に守られているという安心感も失いたくなかったですし、貰えるかも分からない年金も払いたくないです。





そういえば前回の更新から今回までの期間に二回手術しました。外語祭の語劇も松葉杖で出演する羽目になりました。合宿前には財布を無くしました。浅草寺のおみくじによると今年中に家が燃えるみたいです。



くわばらくわばら。



今年は今まで生きてきた二十年間で一番ついてない年のように感じます。



はやく2023年が来てほしい今日この頃です。

 



ここで陽太からのフリに答えます。



多磨を見下していると言われましたが、そんなことはありません。単線で12分に1本しか来ない上にスーパーがないという環境で、家賃はそこそこに一丁前なところはすごいです。あと冬の寒さも学芸大学の5倍くらいある気がします。もしゴジラが上陸して23区が壊滅したら真っ先に住みたいですね。さすがにあんなところまでゴジラは行かないでしょうし、行ったとしても爬虫類なので寒くて冬眠してしまうと思います。



多磨民の皆様すみませんでした。



さてワンピースの正体ですが、まずワンピースに正体があることをたった今知りました。あれは単なる題名じゃないんですね。ナミが仲間になる前までしか読んでなかったので知りませんでした。

知らないなりに考察してみると、おそらくワンピースを求める過程で生まれた友情とか努力とかが、結局ワンピースなんじゃないですかね。知らんけど。もしくは大判小判がざっくざくとかだと思います。



次のけいとさんにふって終わります。



熊谷と世田谷を結び数々の人々に笑顔を届けてきた谷川田沼ラインももう終わりですね。本当はもっとけいとさんにふりたかったのですが、この代になってまだ一回しかふれてません。なので高速リレー日記中なのは重々承知の上で二つふりたいと思います。大変だと思いますが永遠のリレー日記隊長けいとさんなら朝飯前でしょう。



 



フリその1



オロナミンC、デカビタC、ドデカミン、リアルゴールド、マッチ等のビタミン系ドリンクで何が好きですか?ベスト3を教えてください。



ちなみに私は1位オロナミンC、2位ドデカミン、3位デカビタCです。オロナミンCの旨さは無類ですよね。



 



フリその2



けいとさんの名前の由来を教えてください。



 



 



ここまで読んで頂きありがとうございました。



 



それではジュンパラギ!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ