大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ヤンキーは自称してない。まじでしてない。にやにやはしました。

投稿日時:2022/12/04(日) 22:02

 イヤホンと耳が触れ合う瞬間の冷たさに冬の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。志村がスタンドに入った時のアタックぐらい停滞していたリレー日記が、andymoriもびっくりのすごい速さで回ってきました。今回はスペイン語科1年高桑がお送りします。


 

 巷では誰もがW杯の話をしています。ニュージーランド大会は先日閉幕し、次のフランス大会までは1年近くあるというのに。気が早いですね。


 

 外大ラグビー部の2022年シーズンはいよいよ入れ替え戦を残すのみとなりました。私自身は怪我で出場できませんが、頼れる仲間たちが昇格を決めてくれるでしょう。外大が誇るぽっちゃりBK陣に注目です。


 

 引退する先輩方と練習できる回数も、ひなたが数えられる程の少なさです。コンタクトメニューに参加できずに物足りなさを感じています。来年ガチコンしにきてもいいんですよ、たいきさん。


 

 こももさんからの振りに答えます。どの先輩も尊敬しているので、1番は決められません!とイーサばりの八方美人で答えたいところですが、断腸の思いで選ばせていただきます。🔥🔥戸田さんです🔥🔥どのポジションも高いレベルでこなし、口数は少ないながらも背中でチームを引っ張る姿は私の憧れです🔥人間性も素晴らしく、全人類に好かれていると言ってもそれほど過言ではありません🔥あと青キジのモノマネがうまい🔥人望を金で買おうとしてる人たちは反省しましょう。


 

 多磨を見下し続けるたにニキに振ります。ワンピースの正体を教えてください。


 

 好きなパスタはリングイネ、高桑でした。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ