大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こちらカバーはおかけしますか??

投稿日時:2022/12/04(日) 21:29

ご無沙汰しております。ドイツ語科2年の鈴木瑚桃です。最近ひょんなことからドイツ語Aクラスお別れ会の幹事になりました。メンバーを勝手に召集して実行委員会を立ち上げたので、5人で楽しい会にしたいと思います!あと本屋でバイト始めました!



 



 



 



もう高速リレー日記の時期がやってきたと思うと早いです。早すぎます。寂しいのでこのまま時が止まれば、なんて思いますが、前に進めないので前言撤回です。気持ちよく勝って4部昇格しましょう!1番近くで応援させてもらえて幸せです!!



 



 



 



志村からのフリに答えます。年末年始は実家に帰るので、ひたすら猫を吸いたいなと思ってます。あともう一つ!フルートをもう一回吹きたいです!こう見えて中高6年間可憐なフルーティストだった私は、街中で音楽を聴くたび指がうずうずするんです。音楽って不思議。だから年明けには楽器を実家から持ってきて、楽団にでも入ろうかななんて考えてます。



 



長くなってしまいましたが、ようたにふっておわります!ようたはなんやかんやあって私に敬語で話してくれるようになりましたね。どうかそのまま敬ってて欲しいんですが、ようたの1番尊敬する先輩について熱く!簡潔に!語ってください!



 



それではTschüss!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ