大きくする 標準 小さくする

リレー日記

[悲報] ワイ、コロナに二度かかる

投稿日時:2022/12/05(月) 15:26

年内コロナに二度かかった鳥居隼斗です。 またかかりました。ワクチン3回打ったのにまたかかりました。



最近は、授業以外にも外語祭やコロナであまり練習に参加できてなく、不安なことも多いですが、悪いニュースばかりではありません。







サッカー日本代表があのスペインとドイツを破りました。本日の対戦相手クロアチアは全大会の準優勝国ですが、日本が善戦してくれることを期待し、今日の試合を楽しみにしています。 







また、最近は少しずつ体重も増えてきているので、嬉しいですが、それに合わせて動けるようにもならなきゃいけないことや筋トレ不足を実感しております。







ここで、裕太さんからの質問に答えます。 自分を動物に例えるとしたら、僕は犬です。 



なぜなら、帰巣本能があるのと鼻が良いからです。





次はりきさんです。 質問はカレーの具材に例えたら、自分だの具だと思いますか?

教えてください。







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ