大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もっふんにょ!

投稿日時:2022/12/05(月) 16:39

リレー日記ご覧の皆様こんにちは!英語科の永井です。





ラグビー部での練習も残すところあと数回となりました。毎年この時期になると先輩方の「あと練習○回で引退ってやばくね」という声が朝の東屋のbgmになるのですが、自分がその音源になる日が来るとは。感慨深いですね。最後の2試合、実力を余すことなく出し切って、笑って終われるようにがんばります。







隼人のふりに答えます。自分はカレーの具材に例えると、玉ねぎですかね。ラグビーでも、バンドでも、主役になることはないですが、チームを支えていると自負しています。高校の後夜祭の後、ボーカルの友達が女子にわーきゃー言われる中、その友達が気を利かせて、「りきのドラムもかっこよかったでしょ」と言ったら、女子の一人が「あ、りきも出てたんだ」と返したことは一生忘れないでしょう。隼人にもぜひ、玉ねぎのような燻銀の仕事人プロップになって欲しいです。期待してるよ!!





次はかなです。最近一番ハマってる曲教えてください。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ