大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Bet

投稿日時:2022/12/05(月) 22:37

リレー日記をご覧の皆様、アニョハセヨ。



肉体言語学部4年の朴永洙がお送りします。





最近ワールドカップが激アツですね。



同時に、僕の財布もワールドカップのおかげで潤いに潤っます。



0時に行われる🇯🇵日本vsクロアチア🇭🇷戦、そして朝練開始3時間前に行われる🇰🇷韓国vsブラジル🇧🇷戦、すごく楽しみです。



以下のようにBetしました。



IMG_0382.jpeg



IMG_0378.jpeg



結果に関してですが、朝練開始前の僕の表情で察してください。



正直、日本と韓国が通過して日韓戦を観たいところです。





ここでレオからのフリに答えます。



宇宙人に会ったら、お互いの惑星の文化を共有したいですね。





「世界共通言語は韓国語ニダ」





それでは、絶滅危惧種のヒラタザウルスにふって終わろうと思います。



ワールドカップの優勝国を予想してください。



ちなみに、僕はブラジルだと思います。



ネイマールの待ち受け画面を見たら、本気度が伝わります。



IMG_0383.jpeg



奥さんの写真でも子供の写真でもなく、「トロフィー」です。



余談ですが、ネイマールが写真の中で聴いてる曲は



WIU & MC Ryan SPのFelinaです。



皆様、ネイマールになった気持ちで聴いてみてください。





여러분들 안녕~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ