大きくする 標準 小さくする

リレー日記

blank paper???

投稿日時:2022/12/09(金) 12:05

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。中国語科4年の植田穂香です。



 



 



 



 



 



 



 



今日も元気にリレー日記更新しましょう。



 



残り22人らしいです。



 



果たして間に合うのでしょうか。



 



たまには完走するところも見てみたいものですネ。



 



 



 



 



 



 



 



早速、さどぅのふりに答えます。



 



私の思う今年のチームのベストゲームは創価戦です。



 



ペナルティ祭りだったのになんでやねん、とフィリピンから鋭いツッコミが入りそうです。



 



数こそ今シーズン1でしたが、合宿から課題であった“自立”を1番意識することができた試合だったではないかと思います。



 



癖になったものを正すことは本当に難しいと思いますが、コツコツと努力重ねたプレーヤーには頭が上がりません。



 



あと完封勝利したことも含めてベストゲームでいいのではないでしょうか。



 



まあ流石にあの数はどうにかしてほしいので、入れ替え戦はもったいないペナルティは0にしましょう。



 



 



 



 



 



 



 



次はこうへいです。



 



もうすぐクリスマスですね。メリクリが沁みる季節になりました。



 



聞かれていないけど私のクリスマス当日の予定を答えますね。



 



誰も期待していない通り、今年もバイトになりそうです。



 



元気に働くぞ!おー!



 



と言うことで、今年のこうへいのクリスマスの過ごし方を教えてください。



 



 



 



 



 



 



 



今回の試合後もタックルとヒットの表を作る予定なので、みんな1番狙って頑張ってね。



 



 



 



 



 



 



 



再见!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ