大きくする 標準 小さくする

リレー日記

走って歩いてさぼってまた歩こう

投稿日時:2022/12/09(金) 04:31

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。

フィリピン語科3年の上田です。



もう回ってきましたね。





留学終了を目前にして、コロナに感染しました。



不幸中の幸いか、政府の言う通りにワクチンを3回接種したからなのか、コロナの主な症状の熱、倦怠感、喉の痛みなどは全く無く、味覚や嗅覚も全然あります。



そこは喜ぶべきなんですが、一方でコロナの症状として全く聞いたことのない「声がカスカスになる」という症状だけが現れています。なんやねん喉痛くないのに声カスカスて。コロナもうええて。





今週末はいよいよ入れ替え戦ですね!

現地で一緒に戦うことはできませんが、勝ってくれると信じています。今年は外大グラウンドでまだ負けてませんからね。











たっくんからのふりに答えます。

自分的今年の漢字は「貧」ですかね。今年は一年中お金がなかった気がします。ジャグラーで飛んだわけではありません。来年はもっと好きなことにお金を使えるようになりたいです。









最後にほのかさんにふって終わります。

スタッフあるいはレフリーという立場で、今年のチームのベストゲームはどの試合だと思いますか?おそらく今週のゲームが更新してくると思いますが、それまでの試合でお願いします。









今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆さまも体調にはお気をつけください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ