大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ベジタリアン

投稿日時:2022/12/09(金) 00:51


約1週間ぶりになります。中国語科3年の和田です。


今年も残すところ3週間となりました。早いですね。
先週まで半袖で過ごしていた台湾ですが、街中のLEDのおかげでようやく季節を感じられます。


そしてラグビー部はいよいよ入替戦ということで、台湾から応援しております。


さてイーサからのフリに答えます。

今年の抱負は課題を期限直前になるまで溜めないことでした。
この抱負、実は私が小学生の時から一度も変えず毎年の抱負にしてきたものです。

現在、期限が来週に迫っているレポートにいまだ手を付けられておりません。

来年も変えなくてよさそうですね。


次はさどぅーです。

そろそろ「今年の漢字」が発表される時期ということで、さどぅー的「今年の漢字」を教えてください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ