大きくする 標準 小さくする

リレー日記

何がとは言いません。スカーレット選びました。

投稿日時:2022/12/09(金) 23:37

お久しぶりです!元気にしてました!近藤です!

今日も元気にバイトに出かけ、気づけばきっちり2時間の残gyoまでこなしていました。ついでに中央線も遅延しました。
明日も部活です。準備班です。頑張って起きます。

前回のリレー日記に書いてたのですが、「最後の」が増えてきましたね。明日は(多分)「最後の」準備班です。新体制発足当初はメシトレグループだったのですが、いつの間にか誰もlineに飯を載せることはなくなり、レオさんは別グループで飯を載せるようになり、けいごさんが毎週準備日になると「お疲れ様です。明日は準備です。〇〇鍵よろしくお願いします。」とリマインドするだけの悲しきマシーンになってしまいました。とにかく、明日は最後の準備班です。もうけいごさんのLINEが来なくなると思うと寂しいですが、強く生きていきます。

ブラジルvsクロアチア今夜ですね。クロアチアのコバチッチ活躍するといいな。てことで、外大ラグビー部のコバチッチからのフリに答えます。

来年はゆうさんゆうせいさんを卒業させるべく積極的にハーフにプレッシャーかけていきます!

次は絶賛ポ〇モンドハマり中のひなたです。ちなみに僕もハマってます。2人で沼に浸かってます。来年は一緒にポ〇モン好きな新入生入れような。てなわけで、

先輩にラグビー勧められたときの率直な気持ちと、入ってよかったと思ったところを教えてください!








 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ