大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ただいま0ー0

投稿日時:2022/12/10(土) 01:00

こんばんは!つい数日前に書いたと思っていたリレー日記がもう回ってきてめちゃくちゃ焦りつつも、クロアチア対ブラジルから目が離せない斎藤陽向です









前最近ドはまりしているポケモンの話はもうしてしまったので今回は僕のかわいいお友達の話をしようと思います。





僕にはいつも一緒にいる語科の友達がいるのですが、その子すごい不愛想なんです。






基本僕以外とは目を合わせて話さないし、リアクションもあんまりしてくれないんです。でもたまにめっちゃ可愛いことするんですよ。





一緒に授業受けてるときに後ろの席からちっちゃい声でボケてきたり、前の外語祭の時は仕込み場所にビデオカメラ持ってきてみんなの写真撮りまくってました(笑)









たまにツンツンすぎてぴえんになっちゃうこともあるけど、こういうかわいいところをたまに見るとそれを引き出したくなって夢中になっちゃいます。もう最近彼のトリコです。











そんな彼が最近推しの引退発表を知ってすごい落ち込んでいました。僕も先輩たちの引退がもう目前になっていてさみしいです。入部してからずっと優しい先輩方が大好きです。そんな大好きな先輩方と一緒にプレーできる最後の機会、全力で挑みます!!










最後にゆうすけ君からの振りに答えます。












ラグビーすすめられた時はラグビーあんま知らないけどなんかおもろそうって感じでした。優しい先輩方や最高の同期たちと出会えたことが入ってよかったなーって思ったことです。











長々と書いていたらいつの間にかサッカーの試合も前半終わっちゃいました。
さいごにくろまさんにふって終わります。










最近の生きがいをおしえてください









クロアチアがんばれ。
以上斎藤陽向でした

この記事を書いたメンバー

アーカイブ