大きくする 標準 小さくする

リレー日記

買って2カ月の冷蔵庫が壊れました。

投稿日時:2023/06/20(火) 21:40

はじめまして、スタッフとして入部しました英語科1年の岩瀬葵です。

わたしは部内ではなぜか本名とまったく関係のないあだ名で呼ばれているので、実はわたしの名前を覚えていない先輩がいるんじゃないかと思ってます。もしいたら今ぜひ覚えてください。



初リレー日記どうしようと思ってしばらく放置してたら志村さんから催促がきました。すみません。書きます。



わたしの地元は愛知県の田舎のほうなんですが、そこそこの頻度で方言が出ます。この前は「~しんで(しないで)」とつい言ってしまって、場の空気を一瞬凍らせてしまいました。たぶんまた言っちゃうと思いますが、「しんで」と言われても驚かないでください!



中学はプレーヤー、高校はマネージャーとして女子バレーボール部に所属していました。受験勉強に必死だった数ヶ月前は、自分が大学でラグビー部に入るなんて少しも想像してなかったです。



外大ラグビー部のみなさんに初めてお会いしたのは3月下旬の東京観光会で、居心地が良すぎてその後の新歓も毎回行ってました。まだ会ったことのない東京観光会名誉会長さん、これがなかったらわたしはラグビー部に入ってなかったです。ありがとうございます!



最後に、まさか中2で出会って大学の部活まで同じになるとは思わなかった、漣への質問で終わりにしたいと思います。

外大ラグビー部の先輩または同期の中で、第一印象と今の印象がいちばん変わった人を教えてください。



これからスタッフとして一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ