大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スクラム

投稿日時:2023/06/24(土) 10:22

チェコ語科1年の山﨑成海と申します。
浦和高校で3年間ラグビーをしておりました。

いまおもろいぐらい喉痛くて困ってます。頑張って書きます。


高校のラグビー部を引退した時は一生ラグビーはやらないと思っていたのですが、間違えて帰ってきてしまいました。


理由の一つはスクラムへのリスペクトと心残りです。

高3の頃、その高校の代名詞であったモールの伝統を半ば無視してスクラムを1年間強化しましたが、秋の予選準決勝で、後半のロスタイムにマイボールスクラムを剥がされ、7点差で引退しました。

私の外大でのラグビーは、昨年の11月12日の続きです。
謙虚にひたむきに(なれるよう)頑張って参ります。


ではでは、勇人の質問に答えます。
これから仲良くなりたい同級生と先輩を1人ずつ。

同級生は忖度無しで勇人です。チャラけてますが根っこに真面目と優しさが見えます。九州のヤンキーのイメージがひっくり返りました。間違いなく良い奴です。もうすぐ埼玉に染めていこうと思います。

先輩はイーサさんです。今も仲良くさせていただいていますが、もっともっと仲良くなりたいですし、フロントローが仲良いというのはスクラムを組む上でも大事だと思うので。何卒よろしくお願いします。

頑張ります。

では次に、同じく九州ヤンキー筆頭のたくとに、サシでにご飯に行きたい先輩を1名(2名でもいいよ)挙げてもらおうと思います。理由も。
あとどこでもいいからおすすめのラーメン屋教えて。


皆さんこれからよろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ