大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ブルベ夏

投稿日時:2023/07/16(日) 00:11

여러분 오랜만이에요! 드디어  여름이 시작했네요!



今回のリレー日記は朝鮮語科2年、先月コロナのせいで2週間ほど嗅覚を失い鼻の中ずっとアンモニア臭が漂っていた、佐藤智夏がお届けします!






先月の夏期納会にご参加いただいたOBOGの皆様、お忙しい中足を運んでくださりありがとうございました。外大ラグビー部は皆様のおかげで活動できているといっても過言ではありません。いつも温かいご支援ありがとうございます。







さて今年は10人の新入生がラグビー部の仲間に加わりました。たくさんあった選択肢の中でラグビー部を選んでくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。ラグビー経験も、キャラも、体格もまさに十人十色な一年生で、みんなにはそれぞれ自分にしかない武器を持っていると思います。そしてそれを活かせるのがラグビーというスポーツの良さだと思います。ラグビー経験のない私がえらそうなことを書いてしまいましたが、とにかく!みんながラグビーを楽しめるよう私もスタッフとして頑張ります。









ひなたからのフリに答えます。








夏休みしたいこと3つですが、もうすでに楽しみなことがいっぱいあるのでそれを3つ紹介します。




①韓国旅行!
初海外、初コリアです。これでようやく真のコリ科であると言えます!





②帰省して誕生日パーティー!
二十歳になります!大人な女性目指します!




③コリ科でグランピング!
ドライブしてBBQします!わくわくです!





今年の夏は多分、というか絶対楽しい夏になります!








その前に課題片づけないと…






最近筋トレでまたムキムキになった志村さんにフッて終わります。




「だっちもねぇこんいっちょし!」と思ったエピソードをお願いします。








追伸
今年の新歓、「北国出身者を仲間にできなかったこと」が唯一の心残りです。三河や九州の方言が部に浸透するのを阻止すべく、今年は積極的に北海道弁を使っていきたいと思います。



来年こそは北日本出身者を増やしたい…あわよくば札幌市民…






だらだら書いてたらもうこんな時間
したっけね~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ