大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オドろいたねェボウヤ 奇しくも同じ構えだ

投稿日時:2023/07/28(金) 19:24

お久しぶりです。英語科3年の志村です。
オフ中にもかかわらず滞納してしまい申し訳ありません。


今年こそは課題を早々に終わらせて優雅な夏オフを満喫する予定だったのですが、いまだにレポートが3つくらい残っているうえに生活リズムが乱れているため1日が短く、全然オフを楽しめていません。


唯一楽しかったのは、くぼったに車を出してもらってみんなで浜松に行ったことくらいです。
戸田パイセンにうなぎを奢ってもらい、海に行きました。

その後、帰りにかの有名なさわやかによってハンバーグを食べました。
正直、今まではさわやかという名前が有名だから人気なだけであって、別に味は大したことないだろうと思っていたのですが、普通に結構美味しかったです。



ぴょんからのふりに答えます。

まず、知らない人のために説明すると、「だっちもねえこんいっちょし!」というのは甲州弁で「しょうもないこと言うな」と言う意味です。これを機に皆さん覚えてください。

たまにおじいちゃん世代やお父さん世代が使ってる気がします。

具体的なエピソードはパッと出てこないんですが、ラグビー部、特に3年生は常にだっちもねえこんしか話してない気がします。
だからこそ記憶に残らないみたいなところがあるんですかね。

というわけで、最近ちょびちょびしてる高桑にふって終わります。

会うたびに違うチームのジャージやシャツを着ていますが、お気に入りトップ3をあげてください。

ちなみに私は高2のときに菅平で買ったワラターズのノースリーブがお気に入りです。
ノースリーブが似合う男になるために筋トレ頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ