大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Ib

投稿日時:2023/08/04(金) 18:08

こんにちは、ついに2周目がまわってきました英語科1年の岩瀬葵です。

 



夏オフも終わりを迎えてしまいましたが、オフ中はゆうなと何度もはやくみんなに会いたいねーと話してました。ラグビー部愛つよめの1年スタッフです。



オフ明け、同期の体格がなんだか大きくなっていてみんなの努力を感じました。筋トレおつかれさま!!!(先輩方もおつかれさまです!)



わたしはというと、ただでさえラグビー部に入って焼けた肌が夏オフ中さらに焦げてしまって、これからもっと日焼け対策を万全にすることを心に決めました。

 



同郷愛知の名門出身のイーサさんからのフリに答えます。愛知の良いところと悪いところですね。



まず良いところは交通の利便性と、都市と田舎のバランスの良さです。新幹線が停まる駅が3つあって、東京と大阪の間にあるのでどっち方向にも行きやすいです。名古屋に行けば何でも買えるし、海も山もあって自然も楽しめます。ちなみに日本三大都市のひとつを名古屋でなく福岡だという派閥があるみたいですが、これは譲れません。福岡出身の3人はどう思ってるんでしょうか。



つぎに悪いところは交通マナーの悪さです。過去16年間交通事故死者数の全国ランクがワースト1位だった(最近は2位らしいですが)というのが物語ってますね。わたしも夏休み中に運転免許を取るつもりなので、この一因にならないように安全運転を心がけたいと思います。

 



最後に、以前試合後に下級生が同期会するのをみて「俺も台湾で同期会してこようかな」と言っていたさどぅさんにふって終わりにさせていただきます。



普段は優しいけど怒るとこわいで定評のある(?)さどぅさんですが、ラグビー人生でいちばんこわい思いをしたのはどんなときでしたか?

 



それではまた~~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ