大きくする 標準 小さくする

リレー日記

怪獣のサイズ

投稿日時:2023/08/05(土) 14:34

「今年の夏は死ぬほど暑いな。」



毎年同じようなことを言っているような気がしますが、今年は本当に例年以上に暑く感じています。





リレー日記をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか。フィリピン語科4年の上田です。









楽しかった夏オフが終わり、ラグビー漬けの8月を迎えました。あと2週間弱で合宿も始まります。





夏オフは金沢旅行に行ったり、地元でのんびりしたりして過ごしました。筋トレはもちろんしていましたが、ラグビーから少し離れて良いリフレッシュになりました。





夏オフ中の出来事でいうと、僕がかれこれ10年近く推し続けている国民的バンドの今年のライブ映像に一瞬映ることができました(顔の上半分だけやけど)。

WOWOW契約している人はぜひ探してみてください!







あおいからのフリに答えます!

長い付き合いの岩瀬上村のリレーに割って入る形になってしまい本当に申し訳ないです。引退まで姓を変えようか迷っているくらいです。





私は小2から今までラグビーをしていますが、中学校のときの監督に怒られたときがぶっちぎりで怖かったです。その監督は生まれてから今まで出会った人のなかで1番怖い人で、未だに更新されていません。

今でもその監督と話すときはめちゃくちゃ緊張するし、教育実習後の打ち上げで行った地元の居酒屋でたまたま会った瞬間は心臓が止まるかと思いました。





ちなみに私は全く怖い人じゃないですし、外大ラグビー部に入部してから本気で怒ったことは一度もありません。この上なく温厚な性格であると思っています。











最後に筋肉への意識と愛情が部内ダントツのれんにふって終わります!



もうすぐ合宿ということで、部員のなかで同じ部屋で共同生活するなら誰がいいかを先輩と同期1人ずつ挙げてください!理由もお願いします!













今回はこれで終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ