大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Your Number

投稿日時:2023/08/05(土) 23:00

みなさん、こんには。

どえらい暑いこの頃ですが、皆さんお元気でしょうか?暑すぎて「もういいよ!」って毎日言っている気がします。

どんな感じかとというと、ひるおびで恵さんが「次は大谷選手なんですけど、、、」って言い始めた瞬間ぐらいの勢いで言ってます。

夏オフが終わり、練習が始まりました。皆さんと会えない期間は結構寂しかったです。

どれくらい寂しいかというと、具なし冷やし中華ぐらい寂しいです。途中で何喰ってんだろって思いますよね、あれ。

個人的なニュースを3つお送りしたいと思います。

1、塾でバイトを始めました。このリレー日記も中学生に数学と英語を教えた後に書いてます。


正直、中3の数学は難しいです。わかったふりして答えチラ見しながら教えてます。



完璧に教えるのは無理ですね。どれくらい無理かというと、少林サッカーをみて泣くぐらい無理です。笑わないわけがない。

2,オフ明け初日にNo,8に転向しました。突然のこと過ぎてよくわかってません。

トランスポジションなんで皆さん優しく接してください。


けれど、個人主義の蔓延るBKと違い、FWはアットホームな職場です。

やってることも全く違います。どれくらい違うかというと、さだまさしとaviciiぐらい違います。男性ソロっていうだけ。

3,夏オフは愛知へ帰省しました。


実家の存在は偉大ですね。どれくらい偉大かというと、日本代表における吉田麻也の存在くらい偉大です。板倉だけじゃ厳しかったでしょうね。

さどぅさんからのフリに答えます。先輩ならイーサさん、同期ならきょういちろうです。2人とも笑いのツボが自分と近いからです。


どれくらい近いかというと、自分の家からローソンくらい近いです。最近は店員さんと少し世間話することもあります。

この前一緒に下北沢に行ったきょういちろうに振って終わります。

僕は同居するなら誰?でしたが、ラグビー部のなかで、無人島に行くなら連れていきたい人をお願いします。

駄文失礼しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ