大きくする 標準 小さくする

リレー日記

たとえボケは内容を薄める

投稿日時:2023/08/08(火) 06:43







早くも二周目のリレー日記が回ってきてしまいました。



こんにちは。早稲田コンプレックス戦で最も数字を残した男、牛草杏一郎です。



夏オフ中、高校の友達と菅平合宿からもう一年経ったのかーとか話しながら時の流れる速さを感じていたら、いつのまにか夏オフが終わっていました。大学生になって時間が流れるのが一層早く感じます。



夏オフが終わって練習に行くと、留学に行っていた先輩たちが何人か帰ってきていました。



僕が一番会うのを楽しみにしていた和田さんも復帰してチームの人数が急に増えたように感じます。この前まで人数がいないとか騒いでいたFWも昨日の練習では十一人もいました



和田さんはサドゥーさんから神様のような人だと言われていたので、勝手に大仏みたいなフォルムを想像していましたが、実際はスラリとして笑顔が素敵な先輩でした。まだあまり話せていないので、これから仲良くなって行きたいです。



レンくんからのフリに答えます。



僕が無人島についてきてもらいたい人はひなたさんです。ひなたさんは夏オフでインドに行き、厳しい環境で生き抜く力を身につけたそうです。また、同期のプレイヤーがよーたさんだけという厳しい環境の中でもラグビーを続けている点でも無人島で生き抜くポテンシャルを感じます。



刀削麺で豚バラの大盛りを頼み食べきれず僕に食べてもらったえーすけに振りたいと思います。



ラグビー部の中で笑顔が素敵だと思う人を教えてください。



ちなみに僕は整った顔がクシャッとなる笑い方が好きなので前述の通り和田さんの笑顔が素敵だと思います。



合宿まであと10日。待ちきれません!!!

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ