大きくする 標準 小さくする

リレー日記

憎きは油と味の濃さ

投稿日時:2023/08/09(水) 22:24

こんばんは!刀削麺での大敗から一夜明け、ガストで追加したミニハンバーグとの死闘を終えた加藤です。

オフ明けです。本来なら旅行とか、帰省の話をしたいのですが、あろうことかずっと東京の実家で過ごしていたためその手の話はありません。来年の自分に期待です。

前回のリレー日記の後に起きたことを取り留めもなく書いていこうと思います。

二番目に大きめなことはバイト先が変わったことです。HUBを辞め、今は小中学生向けの学習塾で働いています。ちょこちょこ女子高生狙いみたいないじりもされましたが、僕のバイト先で一番可愛いのは社員さんです。子供には興味ないです。ちなみに、「スポーツバーでバイトしてる」とイキがれなくなったことが残念でありません。

最大の変化はなんといっても対人スクラムにGOサインが出たことです。ついにフロントローの世界に本格的に足を踏み入れることができます!二日後に初めてのガチスクラム、楽しみです。怪我を恐れず、全力で味わいたいと思います。(怖くなるのを防ぐために「スクラム 事故」といった検索を避けているのは秘密です)

体を休ませたいので、この辺でりかこさんにフッて終わりにします。

一年生が知らなそうな、先輩がたのうち誰か一人の意外な一面を教えてください。

きょういちろうのフリに答えるのを忘れてました。

僕はニカっとした笑顔が好みなので、同期ならなるみ、先輩ならさどぅさんですかね。

お目汚し失礼しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ