大きくする 標準 小さくする

リレー日記

魂のルフラン

投稿日時:2023/11/07(火) 06:54

さらーむ



 



コーナーとリレー日記で差をつけろと瞬足に教わりました。今回も早めの更新で行きたいと思います。佐野です。



 



日曜日(土曜深夜)、遂に進撃の巨人完結篇が放送されましたね。皆さんご覧になられましたか?見た人ならわかると思うんですがアルミンとエレンの最後の会話ちょっと原作と違いましたよね。賛否両論あるとは思いますが、個人的には原作よりミカサとエレンだけじゃなくてアルミンの役割と罪が際立った感じがして、この3人の物語だったんだなぁと思えたのでアニメの方が好きでしたね。エレンとミカサの例のシーンも本当に綺麗で……もう泣きすぎて大変でした。いや最終回本当に良かったな……まだ見てない人は是非見てください、進撃の巨人。しかし、小学校の頃から読んでいた進撃がついにアニメまで完結してしまい満足感と共に途方もない喪失感を抱いております。夜な夜な読み返してはここはどんな風にアニメ化するんだろうなとか想像したり気に入ったシーンを音読してみたりしていた日々が思い出されます。そうか……もう進撃は終わったのか……終わってしまったのか……。中学の頃から読んでいるヒロアカももうすぐ終わりそうですし、1巻の頃から読んでいる呪術も大きな山場を越えて最終回という文字がチラつくようになってきました。青春と共にあった作品が終わっていくのは嬉しいやら、寂しいやら。そういえば、天下のワンピースでさえ最終章らしいですね。物心つく前にワンピースと出会いルフィと共に生まれ育った俺は、果たしてワンピースが完結した時シャンクスのような立派な大人になれているのでしょうか。うーん無理そう、銀狐のフォクシーみたいな大人になってる気がします。



 



前置きが長くなりました。進撃の巨人見てから下書き書いてたらこんなことに。



 



 



さて、前回更新からはや5ヶ月。5ヶ月!?俺がハムスターだったら死んでました、反省してください。W杯のこと書こうと思ってたのに終わってしまいました。フランスを応援してたんですが、惜しくも準々決勝で敗退してしまいましたね。ちなみにラグオンで買ったフランスのジャージはフランスが準々決勝で負けた2日後に届きました。一度も着て応援できなくて悔しいので4年後はオーストラリアに行きたいと思います。



 



 



はい、シーズンです。チームとしても個人としても、ここまでなかなか悔しい結果となる試合が続いております。横国では今シーズンの溜まりに溜まったフラストレーションを全部叩きつけてやろうと思います。あと来年に向けて体重も増やしていきます。おすすめ増量食教えてください。よろしくお願いします。



 



 



そろそろちなつさんのフリに答えますね。最近自分について発見したこと……自分が意外に油っこいものに弱い事ですかね。特に苦手なのが牛丼で、3口目でキツくなります。松屋行っても頼むのはカレーです。



好きな色は紺色です。



 



しむしむに振って終わります。昨日筋トレをしていたらダンベルを落としてスマホの画面がバッキバキになりちょっとショックだったんですが、しむしむが最近悲しかったことを教えてください。



 



 



それではまた



ほだはふぇず

この記事を書いたメンバー

アーカイブ