大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Destination

投稿日時:2023/11/07(火) 20:31

こんにちは、英語科3年の志村です。

最近いい感じの頻度で更新されているので、高速で回します。


前回書いたのが夏オフ終盤だったので、とりあえず今回は合宿について書きたいと思います。


合宿は、毎日身体中痛いわ、日体大、大工大にボコられるわ、苦しいことが多かったですが、それ以上に楽しいことがたくさんありました。
特に自分たちの部屋で開発された瑛介構文は多分今年で一番笑いました。あとは坂道イントロドンとか、「ン」を「ソ」にするくだりとか、しょうもないけどおもしろいことが多かったです。


正直ここで続けて八丈島同期旅行とかシーズンの試合について書きたいところではありますが、そろそろ高速リレー日記をするらしいので、ネタ切れを避けるために今回はこんなところにしておきます。


次に佐野くんからのふりに答えます。


最近悲しかったことでパッと思いついたのは、W杯でアイルランドがニュージーランドに負けたことですかね。
バンディーアキが泣いているのを見て普通にもらい泣きしかけました。


最後にゆうなにふって終わります。


もしラグビーをやるならどのポジションをやりたいですか?


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ