大きくする 標準 小さくする

リレー日記

TOKYO GIRL

投稿日時:2023/11/08(水) 17:00

¡Hola! お久しぶりです!
1年スタッフの鈴木悠和です。


なんだかよくわかりませんが高速リレー日記が始まる?始まった?そうです。今回も文章の質は保証しません。


11月になりましたね!大好きな季節です!
前回のリレー日記の更新からいろいろなことがありましたが、直近の個人的ニュースを3つ書こうと思います。


1.19歳になりました
文化の日、嵐のデビュー日、ゴジラの公開日、北村匠海の誕生日、原口あきまさの誕生日、神奈月の誕生日、、、である先週の金曜日に19歳になりました。
当日はばぼちゃんの家でパーティーをしました!ばぼちゃんありがとう!!3時間遅刻してごめんね!!!


2.ピアスを開けました
悪い流れを断ち切りたいとか人生を変えたいとかそういう理由ではなく、なんとなくピアスを開けたいなーと思っていたので開けました。結構気に入っています^^


3.サプライズディズニーをプレゼントしてもらいました
私がいつも一緒にいるスぺ科のお友達から素敵なプレゼントをいただきました!
2限の授業中にチケットが送られてきて、3限を受けてから電車で舞浜へ!
大学生!!って感じの1日でした。
(ディズニー満喫中に志村さんからリレー日記更新のLINEがきて現実に引き戻されたのはここだけの話です)



さて、志村さんからのふりに答えます。
実際にできるかどうかは考えずに答えるなら、スタンドオフですかね。
超個人的な見解ですが、10番はかっこいい人が多い気がするからです。ワールドカップを見ていて改めて感じました。
あと、「チームの司令官」みたいなキャッチフレーズがかっこいいです。


最後に陽太さんにふって終わります。
食欲の秋なので10月は何を食べてもいいと思っていたのですがそんなことなかったみたいです。11月は食生活を改善しようと思います。何かおすすめのご飯はありますか?できれば自分で作れてヘルシーなものがいいです。


最後まで読んでくださりありがとうございます!
¡Hasta luego!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ