大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タップスタート・マイ・ハート

投稿日時:2023/11/09(木) 00:55

 ¡Cuánto tiempo! 野津君の同級生の悠和から回ってきたリレー日記、今回は野津君の元同級生である高桑がお送りします。小田原と前橋をつなぐスペ科ラインが開通しました。湘南新宿ライン超えの長距離路線です。

 秋も深まり、たま酒場の温かいお通しが染みる季節ですね。本当はまだサンダルで通学したいのですが、人の目が気になってつい靴を履いてしまいます。ぼくは弱い人間です。

 前回リレー日記を書いたのが私とばぼとハリーポッターの誕生日である7月31日だったので、約3か月ぶりのリレー日記になります。リレー日記隊長としての実力不足を痛感しております。今後はより効果的な催促の手段を構築していく所存であります。

 この3か月の間に、医師からコンタクトプレーの許可が下りてついにラグビーができるようになりました。東経戦は一年ぶりの試合で気合十分だったのですが、ボールタッチは3回のみでした。そのうち1回はハーフパスです。横国戦ではさどぅーさんからボールを奪ってでもキャリーしたいと思います。

 「来月こそは生活を改善する」という話を毎月末している悠和のふりにこたえます。鶏肉をエアフライヤーで焼くとヘルシーだと思います。エアフライヤーを買いましょう。

 マレーの虎の谷川社長に振ります。前回のリレー日記で高桑姓が養蚕と関係していると書いていましたが、高桑のルーツは岐阜らしいです。一族の長であった美濃源氏の高桑大将軍は承久の乱の戦死者第一号だったとか。というわけで谷川家のファミリーヒストリーを紹介してください。

 ちなみに語劇にはラグビー選手役で出演します。handsomeでhandful、高桑でした。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ