大きくする 標準 小さくする

リレー日記

デュフフ

投稿日時:2023/11/12(日) 18:42

ノモシュカール!

ご無沙汰しております。2年ベンガル語科の中村です。20際になりました!!ラグビーの理解度を高めて、ベンガル語全力で頑張るのが目標です!

今週の終盤辺りから気温がぐっと下がり、暖かい布団から抜け出すのが困難になってきました。

起き上がるのも外に出るのも辛い冬ですが、楽しいことも山積みです。

まずはなんといっても外語祭!
今年からアルコールが解禁になりました。コロナ終息後初というのもあり大盛況だった去年をも差し置いてたくさんの方が足を運んでくださるのではないでしょうか。ラグビー部の模擬店🏉えんやらや🏉のサイコロステーキも注目です。

次は語劇ですかね。
2年生による語劇は外語祭の醍醐味のうちのひとつですね!ベンガル語科はアラビアンナイツ収録の⚔アリババ⚔を演じます。私は盗賊のリーダーを務めます。演技は大大大大大苦手ですが、悪を全面に出せるよう頑張ります。
たにさんにご質問頂きました見所はなんといってもヒロインによる華麗なる踊りです!劇中何度か出てくるので目を凝らしてご覧ください。

そしてこの冬もう一つのビッグイベントが同期ユニバなのは間違いないですね~。不仲で有名な2年生ですが、みんなで遠出するのが初めてなので思いっきり楽しみたいと思います!絶叫大好き勢からしたら天国でしかありません。レッツ乗り物全制覇!!!ひゃー!!楽しみ!!!

以上3つでした。

頑張って冬乗り切りましょう!

最近谷さんの顔マネが流行っていますね。そんな谷さんからのフリに答えます。
ここ最近誕生日パーリーやら授業やらでなんだかんだ忙しくリレー日記の更新を高速期間にも関わらず2日ほど停滞させてしまった上、陽太から催促がくるのが苦なので次の人に大投げします!ごめんなさい!!このフリを考えていたら横国戦までかかってしまう気がするので、、ということでだいごよろしく!!だいごがフリ大無視したらかんたさん頼みます!!

あと、生まれ変わったらどこのポジションやりたいか教えてください!ちなみに私はむさ苦しいフォワードに挟まれてみたいのでセカンドローのどれかやってみたいです!


それでは!


デカホベ~
অনেক ধন্যবাদ~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ