大きくする 標準 小さくする

リレー日記

単位ください

投稿日時:2023/11/18(土) 21:20

こんにちは

ウルドゥー語科一年の外野 太悟です。最近びっくりするくらい寒いですね。

ここ2か月くらい不眠症で全く元気がなく部活にも学校にもほとんど行けておらず申し訳ありませんでした。ですが同期や先輩たちからの温かい言葉にも助けられ最近はずいぶん良くなってきたので部活も勉強も頑張りたいと思います。

まずは丁度本日が最後の練習となったりかこさんとあさひさん、今までありがとうございました!
お二人にはたくさんお世話になったことがありましたが個人的には合宿はスタッフさんたちにおかげで乗り切れたように思えます。特にあさひさんとはジオゲッサーを一緒にプレイしたのが強く印象に残っていますね!

あとは二郎系ラーメンに激ハマりして太りまくったことです
初めて食べたのは3カ月前くらいなんですが一口食べた瞬間これだ!!ってなってそこから週2で通っています。
いつもは大ラーメン野菜マシ油マシマシで注文してるんですが先日初めて野菜マシマシにしてみたら野菜で7割くらい腹に来たので二度と頼みません。そもそも野菜死ぬほど嫌いですし。そしてなんといっても体重ですよ、4月の時点では72kgほどだった体重も約8か月経過した現在では85kgまで到達してしまいました...

最後に洗濯機が壊れて萎えている話でもしましょうか。
洗濯機が動かないので脱いだ服が廊下に山積みになってしまっていて、こんなとんでもない量コインランドリーまでもっていくのつら!!!とか思ってたらどんどん増えて廊下を閉鎖し始めたので流石にヤバイと思いつい先日重い腰を上げて選択しました。ちなみに我が家は家具付きの物件なんですが4月から壊れたものは洗濯機、冷蔵庫、トイレの扉、排水溝です。僕が悪いんですかね。

それではこのあたりでフリにこたえていきたいと思います。
まずは谷さんからのフリですがかなさんからの期待に応えるべくスルーさせていただきたいと思います。かんたさんよろしくです
そして生まれ変わったらやってみたいのはエイトですかねーおもしろそうなので。

最後にかんたさんにお聞きします。
僕の好きなところを教えてください、2つ以上お願いします。

更新遅れてすみませんでした、それでは

この記事を書いたメンバー

アーカイブ