大きくする 標準 小さくする

リレー日記

#誘惑に弱め

投稿日時:2023/11/28(火) 20:26

横国戦、外語祭があっという間に終わってしまいましたね。みなさんお疲れ様でした。



 



えんやらや会計の細井です。



自分の代はコロナで料理店が開けなかったので、外語祭で模擬店を出店するのは初でした。経営って難しいですね。最初儲けが200万出るかもと聞いた時はうきうきしてましたが、皮算用が過ぎていたようです。結果は10分の1ほどでした。出資してくださった部員の皆様ありがとうございました。出資額等倍でお返しします。



 



横国戦に間に合わなかった時点で高速リレー日記は終わったかと思いきや、一周はするようでしたのでささっと回すことにします。



 



だいごくんからのふりは"僕の好きなところを教えてください、2つ以上お願いします"でした。



 



一つじゃなくて二つ以上欲しがっちゃうなんて可愛いやつですね。



 



まず一個目、かっこいい。



まつ毛きゅいきゅいだし、二重ぱちこりだし何より背が高い。筋トレに目覚めてムキムキになったらモテモテ間違いなしです。飲み会で"顔がいいコール"がかかった際には真っ先に飲んで欲しいです。



 



二個目、呼び方が可愛い。



佐野を筆頭に繰り広げられるかあんさん呼びも結構好きですが、だいごの「カンタさあーん」みたいな、さんが伸びる呼び方はもっと好きです。たくさん呼んで欲しい。



 



三個目、なんかレアキャラ感が好き。



最近毎日部活に来ているわけではないだいごですが、逆にそのレアキャラ感が良いです。朝東屋でだいごの姿が見えたら嬉しくなります。講義棟でもあまり見かけることがないので、見かけた時は「だいご学校きてて偉いなあ」と感心してしまいます。



 



以上3つ、だいごの好きなところでした。人の好きなところを考えるのって良いですね。恋してる気分になりました。このリレー日記でだいご推しを宣言させていただきます。



 



次ははやとです。お、ウルドゥーヒンディーベンガルの南アジア三連発だ!最高、アッチャーですね。



 



そんなはやと君には南アジア地域専攻の強みを存分に説明していただきましょう。よくバカにされがちな南アジアの株を爆上げしちゃってください。



 



あと、外語祭でうまかったものトップ3もお願い。



 



そういえば、mgram というサイトの性格診断を外語祭最終日に何人かでやったんですけど、結構面白いのでみんなやってみてください。ちなみに"あなたを構成する8性格"のうち一つは#副リーダー でした。リーダーじゃないんかい。



今期のリーダー細井でした。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ