大きくする 標準 小さくする

リレー日記

数の足りない七並べ

投稿日時:2023/12/18(月) 07:05

お久しぶりです。オセアニア地域専攻3年のやよい伊郷です。









 



僕が書いたら引退リレー日記がスタートするらしいので、今回はぴゃぴゃっと回してしまいたいと思います。



 







 



シーズンも外語祭も阪大戦も終わってしまいました。新チームとして初めての阪大戦でしたが、まだまだチームに伸び代を感じられる大切な試合だったとつくづく感じます。試合後のレセプションでは阪大の人ともたくさん話せて楽しかったです。新主将の挨拶も素晴らしいの一言。やはり彼はスマートな男です。来年は勝ちましょう。



 



 



 



前回のリレー日記から4ヶ月が経過しました。この4ヶ月間はなかなか波乱万丈なものでした。夏合宿で足首の靭帯を断裂してみんなが滝で遊んでいる間部屋で1人しりとりをしたり、夏の猛暑を松葉杖で過ごしたり、八丈島の海で友達が行方不明になったと思ったりと刺激的な時間を過ごさせてもらいました。最近の練習では鼻をぶつけて整形後のダウンタイムみたい顔になってしまいました。鼻が邪魔で黒板が見えづらいことなんてあるんですね。朝起きて目の前に誰かいるのかと思ったら自分の鼻でした。



 



今年は怪我に悩まされることが多い年だったので、来年はノンストレスで過ごしたいものです。



 



 



たくとからのフリに答えます。最近のハンドリング練習では、たくとの上手さに感心しながらも内心めちゃくちゃ嫉妬してます。不器用なりに頑張ります。



 



 



 



僕の得意料理ですが、最近ハマっているのは筑前煮です。増量のためにタンパク質の量を計算し始めてから鶏肉をアホみたいに食べていますが、寒いこの時期に1番心に染みるのは筑前煮です。タケノコやれんこん、しいたけなど好きな具材を入れてあとは各々で楽しむ。日本人で良かったと思える瞬間ですね。ぜひ増量に励む人は一度作ってみてください!



 



 



 



今回で高速リレー日記は終了です。次からは引退リレー日記がスタートです!先輩方、同期スタッフの熱い日記を読むのを楽しみにしております。



 



 







 



 



それでは良いお年を~



 



 



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ