大きくする 標準 小さくする

リレー日記

人生最大の危機

投稿日時:2023/12/18(月) 00:05

Здравствуйте!



一年生の山科です、入部してすぐ書いたはずのリレー日記の2回目はなんと新チームになったあとでしたね、驚きです。



 



さて、昨日は大阪戦でしたが私自身ラグビー人生(7ヶ月)初のフル出場となりました。途中で足がつると言う完全な管理不足で思うようなパフォーマンスができず、不甲斐ない気持ちと共にチームのみんなに申し訳ない気持ちもあります。



 



来年はいよいよ2年生と言うことで頼られるような存在になれるよう、一層努力しようと思います。



 



"大阪"に話を戻すと、現在同期は大阪に泊まって明日はUSJに行くそうです。御名答、いじめられてますね。



と言うのは冗談で、実は勉学の方がとてもまずい状況で進級が怪しく、早めの帰還ということ選択を取らざるを得ませんでした。



 



この大学に入学して以来、まともに勉強してなかった私にはロシア語は難しすぎましたね。



以前から勉強しろという同期の言葉は聞かぬふりをし、テストの点数からも逃げてきたツケがいよいよ回ってきました。あの時大人しく聞けばよかったです、人間というのは学ばない生き物です。



 



ちなみに母親はこのリレー日記を見て私の状況を知ることになります、お願いだからお説教のお電話はやめてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



 



 



偉めの先生に相談したところ最後のテストで



"8割"取れれば問答無用で進級というありがたい言葉をいただきましたが、この数字とても現実的ではなさすぎます。



 



聞くところによるとりくおうさんはこの無理難題をこなした先人ということで、たくさん頼りたいと思います。助けてくださいりくおうさん



 



最後のテストまで6週間あるのでやれることをやっていきましょうかね。



 



同期のさのくんからは来年も一年生いじりを受けていますが進級できた暁にはガレリアで後ろからノーバインドタックルを決めようと思います。



後ろには気をつけてください



 



さて、なるみの質問に答えます



 



1位 スタンド



とりあえずかんたくんがかっこいいので選びました。陽太は私をスタンドにしたいらしいのでパスの技術を磨きたいです。



2位 センター



3位 エイト



4位 ハーフ



5位 フルバック



6位 プロップ



7位 フッカー



8位 ロック



9位 フランカー



よくインスタのリールでスクラムを組んでる時のフランカーの小競り合いを見かけて性格が聖人すぎる私には向かないかなとおもったので!!!



 



いーさくんに振って終わります



いーさくんの得意料理を教えてください!



 



それでは



草々

この記事を書いたメンバー

アーカイブ