大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 聖夜の文句は俺に言え! 寒い夜、男と女とレインボーマウンテンと。。

リレー日記

聖夜の文句は俺に言え! 寒い夜、男と女とレインボーマウンテンと。。

投稿日時:2009/12/22(火) 00:54

竹本 絢一
みなさんこんばんは。ラオス科3年竹本です。
明日普通に授業あると思ってはりきって予習しました!今、冬休みなんですね。

瀬戸のふりですが難しい日本語が多くよくわからなかったので、自分なりに質問の意味を理解した上で答えます。

まず、将棋はそんな強くないです。
実家には帰りません。
既成概念って何かしらの怒った気持ちってことですか?

だいちゃん、、当ってる?


最近たいらやぐっちょんがかまってくれないので、1年生とばかり遊んでいます。写真とかとっちゃいるんですがアップの仕方がいまいちわからないです。ほなみちゃん、教えてよ。みんなもっと先輩にこびって飯をおごってもらいましょう!なあ、しょうさく!

あ、あと31に実家に帰らない人は連絡ください。水黒と忘年会やるんで!多分。

次はたなかくんです。1億円くらい欲しいよね、正直。。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ