大きくする 標準 小さくする

リレー日記

傲慢と善良

投稿日時:2024/06/02(日) 19:59

こんにちは!朝鮮語科一年の加藤哲平です!
もともと野球を9年間続けていましたが、入学して右も左もわからないまま同じ語科の지나쓰선배님,랜선배님に誘われるまま新歓イベントに行ってみたらチームの雰囲気がとても良くて、気付いたらラグビー部に入部していました。本当に人生何があるかわからないですね。

毎日の練習でたくさん覚えなきゃなんないこと、やんなきゃいけないことが多すぎて大変ですけど、たくさんの学びや気づきがあってとっても楽しいです。自分は未経験なうえ要領が悪く先輩方にはご苦労をかけていると思いますが、やさしく丁寧にいつも指導してくださって本当にありがとうございます。ラグビーという未知の競技に触れることができる喜びと、環境への感謝を忘れずに日々精進してまいります。



私の故郷は海と江の島がある街藤沢市というところで、外大からはそこそこ遠い(のと新宿定期がほしくて遠回りのルートで通学している)ので朝練の日は眠すぎていつも講義中寝ちゃってます。悲しい

そして出身高校は鎌倉高校で毎日江ノ電で通って海をバックに登校していました。教室の窓から海が見えるって素敵ですよね。最近はスラムダンクの効果で国内外からめっちゃ観光客が押し寄せてますが、一度足を運んでみてほしいです。


趣味の話をします。まずはkpop。はまり始めたのが去年の夏なので新参者ですが結構いろいろ聞いてます。最近だと
レドベル、おまごる、キオプ、iveあたり聞いてます。とくにiveは9月のライブ当たったのでそれがめっちゃ楽しみ。加えて7月にtwiceのライブもあるのでお金がどんどん溶けていく。これが資本主義です。あと今abemaでやってる鯖番iland2が正直悪編多いけど自分の生きがいですね。

あと読書も好きですが、最近疲労と課題がたまりすぎてあまり読めてないです。でも昨日お泊りした高校の友達が読書のすばらしさを熱弁していてモチベは高まってて、大学の間に有名どころは全部読みたいなぁという謎の願望もあるのでぼちぼち読書も再開していきたいです。ちなみになんで外大の図書館は本屋大賞取った話題作とか置いてないんすかね?



まだまだ書きたいことがいろいろあるんですけどお腹すいたのでこの辺でみずきに振って締めます。
みずきの好きな食べ物はなんですか?

ちなみに自分は冷麺なので、誰かおすすめの冷麺出してる韓国料理屋教えてください。
ありがとうございました!






 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ