大きくする 標準 小さくする

リレー日記

結局は男子校しかない

投稿日時:2024/05/31(金) 18:02

はじめまして。今春東京外国語大学ラグビー部に入部した、1年ロシア語科上野颯斗です。ラグビー部では「ぶん」で呼ばれてます。「ぶん」の由来についてはいろいろあるので、深堀しないでください。



 



僕の出身の川越高校は男子校だったので、現在絶賛共学ライフ満喫中です。外大あれですよね。なんというか男女比というか…ボート大会での声援がとにかく高い声で、今まで感じたことないような快感にさらされていました。多分ずっとニヤついてました。



なるみさんと牛草さんも同じ様な埼玉の男子校出身なのですごくシンパシー感じます。埼玉の男子校出身にしか分からない話とかすると盛り上がります。



 



僕は大学でラグビーを始めたペーペーですので、正直ルールもまだあんまりわかっていないですが、ラグビーのタックルの要素に惚れ込んだので今練習がとても楽しいです。身長が低くてあまりガタイに恵まれていないですが、持ち前のあたおかで相手を圧倒できるようなプレイヤー目指して頑張っていきたいです。これからも応援の程よろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ