大きくする 標準 小さくする

リレー日記

dedication hardwork

投稿日時:2024/07/29(月) 11:04

কেমন আছেন?



どうも!ベンガル語科2年、SHの森勇人です!まずは福岡での地元生活を楽しみすぎたあまり更新が遅れたことをお詫び申し上げます。そうきは自分が病院にいてもリレー日記の催促という仕事をこなした真のリレー日記隊長です。毎日催促ありがとう。








リレー日記はめたくそ久しぶりですね。思えば前回書いた12月から色々ありました。大阪戦でちゃんとデビューしたと思った矢先、1月末に肩を怪我しまして。




それから1週間後から利き腕の右腕を吊ったままインドへ5週間のショートビジットへ。インドでは不浄の手とされる左手で飯食ったり物渡したりしてインド人から怒られながらなんとか生活して帰ってきました。(インドには完璧にハマりました、絶対にまた行きます)


いつもめちゃくちゃ食べることで体重を維持し、増量していた太りにくい体質の僕は、おなかいっぱいまでは食べることの出来ないインドで7キロ瘦せてしまいました。日本に帰ってきて以降リハビリと増量、新歓のことだけを考えながら3,4,5月が過ぎ、復帰した6月にまた肩を怪我してしまいました。正直怪我の直後は自分に失望しましたが、増量のことだけ考えていたらインドから帰ってきて4か月で10キロの増量に成功しました!!しっかり治してシーズンで暴れたいと思います!





それと、入部してくれた一年生、本当に入ってくれてありがとう!!!僕も去年までは1年生であまりわからなかったのですが、2年になると新歓の大変さを身に染みて感じ、ほんとに一年生に感謝したくなるもんです。来年から新歓一緒に頑張ろう!そして何より同じラグビーとしてこれからよろしくお願いします!






そろそろだいごからのフリに答えたいと思います。
だいごの言う通り、僕の高校は変人の宝庫でした。僕は寮ではなく通いだったのですが、やっぱり男子寮のエピソードに勝てるものはありませんね。部屋が汚すぎて部屋の至る所で色んな種類の虫の卵が孵化していたやつとか、全身にのりを塗りたくって虫を捕まえようとしていたやつ、空気の汚さによって清浄の強さが変わる空気清浄機の前に立てばいつでも必ずMaxにすることが出来るやつとか、図書室の本をブックオフに売ったやつ()などあげればきりがないですね。また学校指定の単語帳が気に食わなくてクラスのほとんどの人の単語帳付属のCDを教室の窓に張り付けるボイコットや夏休みの課外授業みたいなのをなくすために署名を集めて校長に提出したこともありました。(ちなみに校長は言語学をかじった人なら誰でも知っている町田健、通称まちけんでした。





変人エピソードなのに思い出語りみたいになってきたのでそろそろなるみに振って終わりたいと思います。高校時代マンバンにしていたなるみですが、今後したい髪形はありますか?


それでは。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ