大きくする 標準 小さくする

リレー日記

咳をしても一人

投稿日時:2024/07/22(月) 23:17

こんにちは、ウルドゥー語科2年の外野太悟です。



最後にリレー日記を書いたのがいつなのか覚えてないくらい久しぶりな気がします。前に何を書いたかすらも全く覚えてないですね。



皆さんいかがお過ごしでしょうか?大学の方はというとテスト期間ですね。僕は去年の秋学期はテスト期間に東京にいなかったので実質二回目のテスト期間です。期末レポートにテストに大変だとは思いますが皆さん頑張ってください、僕もなんとかやってます。



話は変わりますが最近パソコンのキーボードを買ったんですがキーボードに触りたすぎてレポートを書くモチベーションが爆上がりしてすらすらと書き進めることができていますこれで単位取得間違いなしですね、流石に再来年には3年生になっていてほしいところです。



本当に書くことがないのでさっそくかなさんからのフリに答えていきます。



まずお気に入りのラーメン屋さんTOP3



第三位 玉椿 

こちらは勇人にお勧めしてもらったお店で二郎ながらも上品な醤油ベースのスープを味わえるお店でかなりおいしいです。



第二位 だるま

こちらは福岡では有名な豚骨ラーメンのお店ですね。高校が博多駅の近くだったんですが博多駅の中にだるまがあって放課後にしばしば通っていました。



第一位 つけ麺兼虎

こちらは豚骨ラーメンが主流の福岡でラーメン好きなら知らない人はいない程有名なつけ麺のお店です。マジでおいしいので福岡に行った際はぜひ訪れてみてください。



続いて部内で優しいと思う人3人ですね。かなさんからのフリでかなさんって答えるのは悔しいのでかなさんは絶対に入れません。まず一人目はかんたさんです。かんたさんに関しては皆さん大好きだと思うのでもはや書くこともないですが一言だけいうと最高のリーダーだと思います。



二人目はそうきです。こいつはみんなにボロクソ言われてますがなんだかんだいいやつだと思ってます。困ったことがあったらとりあえずそうきは助けてくれるやろっていう安心感があります。



三人目は俺です。



最後に勇人への質問です

勇人の高校は日本屈指の進学校で変わった人も多かったと思います。高校の友人のおもしろ変人エピソードを教えてください!できれば2つくらい!



それでは。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ